« 大和市が16歳以上に住民投票権 | Main | 終わらない(涙) »

Oct 06, 2004

Blogリンク集

 Blogリンク集を作ってみました。
 最近、ここにリンクを張ってくれる人が多くなったので、やはりこちらも張り替えさねばと。
 基準とかはなく、コメントを良くくれる人とか、リンク張ってくれてる人とかです。
 「えっ?私のところも?」ということがあるかも知れませんw
 これからも、順次増やしていきたいと思います。

 文句がある人はコメントをどうぞ(笑)



|

« 大和市が16歳以上に住民投票権 | Main | 終わらない(涙) »

PC・Internet・BLOG」カテゴリの記事

Comments

やっぽー。Link集完成おめっと~~~( ´∀`)b
俺2番目だ!!うれし、はずかし、ふぉふぉふぉ~。
ありがとんだ~

Posted by: nashiko | Oct 06, 2004 at 03:24 PM

いえいえ。喜んでいただけで幸いですo(^o^)o

突貫工事で作ったので、
まだまだ抜けてるblogがあるので、
もうちょっと増える予定なんですが。
これ以上増えるとどうなるんだろう・・・。

Posted by: みやっち | Oct 06, 2004 at 06:23 PM

こんばんは(^^)

リンクありがとうございます~♪
自分のブログ名を見つけたときには感動しました!

わたしの方からもリンク、張らせてもらいますね(^^*)
これからも宜しくお願いしますv

Posted by: ミキ | Oct 06, 2004 at 06:56 PM

リンクどうも有難うございました。

ファストフードはあんまり食べないのですが、
ロッテリアでは、ふるポテは好きです。
単に振るのが楽しいだけなんですけど。

ではまた。

Posted by: bossa&go | Oct 06, 2004 at 07:22 PM

みやっちさん

リンクをはっていただき、どうもありがとうございましたー!
今後もお世話になります☆

Posted by: naoself | Oct 06, 2004 at 09:26 PM

>ミキさん

喜んでもらえて良かったです!
こちらこそ、リンクありがとうございました!
また伺いますね。


>bossa&goさん

ふるポテですか。
色々バリエーションあって良いですよね。
私はノーマルでもポテトは好きです。

んー、そういえば私もあんまり行きませんね、最近。
学部の1,2年くらいまでかな・・・。
マックなんか半年行ってないです。


>naoさん

こちらこそ、お世話になります。
でわでわ~!

Posted by: みやっち | Oct 06, 2004 at 11:56 PM

みやっちさん、リンクありがとうございます☆
1番上になってる~!(@o@)
ありがたや…。

私はマックでマネージャーをしていましたー。
でもロッテリアもモスも好きです。
マックのバイト後に、マックのみんなでモスに食べに行ってました(^^;)
私の住んでいる所は、ロッテリア1つしかありません(--)
生き残ってほしいです。

Posted by: yumicha | Oct 07, 2004 at 01:47 AM

ゼミの先輩もマックで何とかって役職に就いてました。
バイトなのに。
社員研修とかにも行ってました。
バイトなのに。
店長いても、彼がいないと店の状況を把握できてなかったそうです。
バイトなのに。
(笑)

埼玉では有名なバイトらしいです。

Posted by: みやっち | Oct 07, 2004 at 05:46 AM

The comments to this entry are closed.

« 大和市が16歳以上に住民投票権 | Main | 終わらない(涙) »