« 久しぶりの井の頭公園 | Main | 最近よく行く日記サイト »

Sep 12, 2004

驚異の引き

駒澤合格通知 驚異の引きをしました。
 というのも、駒澤の合格通知とともに来た用紙には、面接日は26日午前
 昨日の成蹊の試験後に配布資料には、25日午前
 今日届いた獨協の受験票には24日午前

 つまり、こうなる。
 24日 獨協大学法科大学院
 25日 成蹊大学法科大学院
 26日 駒澤大学法科大学院

 すごい。一つも被らなかった。なんか、ここですべての運を使い切った感じ。

 まあ、とにかく三つとも受けてきます。
 成蹊はあの小論じゃあ合格の可能性は限りなく薄いが、経験は積むべきだろうと。
 次の日は、本番の駒澤だし。

 そういえば、立教の受験票が届きました。
 最終日に出願したのになぜか二桁・・・。
 どういう順でナンバーリングしたんだろう。



|

« 久しぶりの井の頭公園 | Main | 最近よく行く日記サイト »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

はじめまして、永井貴穂です。このたびは当ページにコメントをいただきまして、ありがとうございます。
みやっちさんも、法科大学院を受験されているみたいで同じ道を目指すものとして、ともにがんばりたいですね。
HPを拝見させていただきますと、どうやら成蹊と獨協を私も同様に受験しているようです。
何とかして合格できないかなぁ、と甘い考え(笑)今後とも、よろしくお願いします。

Posted by: 永井貴穂 | Sep 12, 2004 at 06:14 PM

私も受かりたいなあと甘いことを考えて今に至ります(笑)
特に、その二つだと私は獨協を希望します。
カリキュラムが私の希望そのまんまなので。
埼玉県弁護士会なのを除けば。

お互い頑張りましょう!

Posted by: みやっち | Sep 12, 2004 at 08:42 PM

いや~、良かったですね~
金だけ払って
なんにもならないのは結構つらいですもんねー

なんだか山梨の出欠を
見ていて欠席2ってあったのが
ああ、一つ私だ、とか思って
三諭吉一新渡戸に思いをはせてしまいました。

まあ、自分のせいなんですが。
コウシでした

Posted by: コウシ | Sep 12, 2004 at 09:49 PM

タイトなスケジュールが見事に決まったわけですね!
獨協、自分も本命です。がんばりませう。
立教のナンバリングは・・・ようわからん。

Posted by: b2d | Sep 12, 2004 at 11:43 PM

受験勉強お疲れ様です!
それにしても、ハードなスケジュールですね。
本命の駒澤大学法科大学院合格まで
あと一歩というところでしょうか。
合格される事を心よりお祈り申し上げます♪(-人-)

Posted by: モダチョキ | Sep 12, 2004 at 11:48 PM

>コウシさん
山梨学院、受験したことを思いっきり後悔しています。
受けなくて正解でしたよ。
まあ、私の人生と二度と交差することはないでしょう。

それにしても、ホント上手いこといってくれてよかったですv


>b2dさん
獨協、受かりたいですね。
受かってしまうとまた一人暮らしでお金がだいぶかかることになってしまいますが。
まあ、そのことは受かってから考えますか。
ここの知財法の先生、凄い人らしいですね。
私は専門外なのでわかりませんが。


>モダチョキさん
本命というか、今一番合格に近いのが駒澤なんですw
駒澤なら中位ロー(と私は思っている)だし、法曹界に学閥もあるわけで、後々まで考えると良いかなと。
先生も、凄くやる気ありますしね。

早く合格して遊びたい!

Posted by: みやっち | Sep 13, 2004 at 01:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650253

Listed below are links to weblogs that reference 驚異の引き:

« 久しぶりの井の頭公園 | Main | 最近よく行く日記サイト »