« 小ネタ3連発 | Main | 本日の発表 »

Sep 30, 2004

久々の会食

カルボナーラ 今年初めて大学へ行く。ゼミなのでサボれませんでした。
 流石の4年生もゼミは来るらしく、今日はサークルのメンツのほとんどが大学にいました。
 ということで、久々にみんなで食事。

 大学のそばに今年の春に出来たイタリア料理のお店、『PastaZio』。
 まだ一度も行ったことがなかったので、行ってみました。
 お値段はちょっと高め。ディナーだし、仕方がないか。
 ってか、野郎しかいないのに、なぜにイタリアン?いつからみんなイタリア男になった!

 まあ、それは置いておいて、とりあえず入店。
 いやにノリの良いお兄さん。あなたは接客が天職です(天花風に)。
 薦められるまま、全員大盛り。金を巻き上げる天才です、あなた(笑)

 で、来たのが上の写真。カルボナーラ。
 正直、美味しかったです。
 大盛り、かなりボリュームあります。

ババ大盛り さらに、融通も利きました、この店。
 メニューにない料理、初入店の我々に出してくれました。
 その名も『ババ大盛り』(笑)
 この詳細については、S氏のコメントを待ちたいと思います。

 さて、やっと本題です。
 今更かよ、というツッコミはなしですw
 なんと、我々の食事中にあの「松田聖子」がやってきました。
 東京の、特に我々の行動する範囲には芸能人がやたらいるので、会ったりということは珍しいことではないですが。松田聖子と遭遇というのは初めてでした。
 これが本日の「本題」であります(笑)
 しょぼいとか言わんでください。



|

« 小ネタ3連発 | Main | 本日の発表 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

書き込みたいところにちゃんと直ってますね。

てか、なぜ顔に加工してくれん。
君のBLOGはヒット数が多いのですから。。。

まあ、いいか。

それはさておき、「ババ大盛」について。
なんでも調子に乗るもんじゃないね。最後の二個は全く味わってませんw

Posted by: sakaki | Oct 02, 2004 at 01:06 PM

モザイクかけたよ!
これじゃダメか?

プリン、食べたかった。

Posted by: みやっち | Oct 02, 2004 at 01:28 PM

先日は「スナック まり」に来て頂いたようで、
有り難うございます。まだ、開店1週間にも
満たないのに、トラックバックを付けていただいて
なんか嬉しいです。
受験生生活からは20ウン年経てしまいましたので、
こちらの様子はなんだか懐かしく、又読ませて頂きたいと
思います。 それではお勉強頑張って下さい。

Posted by: ママ参上 | Oct 02, 2004 at 03:22 PM

ようこそいらっしゃいました!
受験、明日も試験です。
マズイです。
支度してません(^^;

また来てくださいね!

Posted by: みやっち | Oct 03, 2004 at 12:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650296

Listed below are links to weblogs that reference 久々の会食:

» 成城と成城石井と牛角 [  ☆☆Key of LIFE☆☆]
途中までメモだったノデ あ、そいえば記事にしようと思ってた・・・と思いだした パ [Read More]

Tracked on Oct 03, 2004 at 04:09 PM

« 小ネタ3連発 | Main | 本日の発表 »