« 合宿 in ENOSHIMA | Main | 合宿三日目。終了 »

Sep 07, 2004

で、合宿二日目

片瀬郵便局 本日合宿二日目です。
 そして、今、宿です。意味わかんないです。
 皆さんは今頃鎌倉観光です。

 では、昨日からの出来事をハイライトで。


 立教ステイトメント第一弾完成6時半。
 完成とともに就寝。

 一時間後、朝食のため起床。もうこのあたりで壊れ気味。
 朝食後、先生による添削。
 まあ、自分でも納得がいっていなかったのを眠気に負けて妥協した作品なので、結構直されるとは思っていたが・・・。
 原形を留めないまでに修正されてしまいました。
 そして、ここで初めてステイトメントはこう書くものなのかということを知る。遅い。

 11時、観光組がステイトメント作成中の私とN嬢を置いて出発。
 ひでえ。

 で、まあ、ここでステイトメントは完成するもさらなる難関が。
 立教は手書きのみ。
 11時、清書開始。
 さて、ここでまたしても問題発生。私、まだお金払ってません。
 ということで、タイムリミットが13時に設定されました。

 ガリガリガリ。
 完成。13時5分前。
 江ノ島大橋を渡り、まっすぐ江ノ電の江ノ島駅に向かってgo!
 10分ほど歩くと湘南モノレールの駅が見えてきて、近づくと江ノ電の駅が見えてくる。
 ここを左折。横浜銀行片瀬支店発見!
 早速振り込む。・・・OK!

 後は2つ。訂正印の入手とコピーの作成だ。
 訂正印については、銀行のあった駅前商店街をまっすぐ歩き、見つけた岡田書店にて入手。
 朱肉、貸して頂きありがとうございました。
 それにしてもレシートを見てびっくり。ここはもう鎌倉市らしい。市の境界線を越えてきてしまったw
 で、再びモノレールの駅に戻り、角のコンビニでコピー作成。
 斜向かいの片瀬郵便局で、なんとか出願。
 みなさん、ご協力感謝します。

 ちょっとした冒険の一日でした。
 明日以降、写真を掲載する予定です。



|

« 合宿 in ENOSHIMA | Main | 合宿三日目。終了 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

おつかれっす!
みなさんもどたばたしてるんですねえ(^^)。親近感。
今夜はゆっくりしてるんですか?
それにしても今の江ノ島・・・風強い波高い、ではありませんでした?

Posted by: b2d | Sep 07, 2004 at 10:08 PM

波は凄かったです!
海岸線や橋は波かぶってました。
今年のロー受験戦線のように荒れまくり。

昨日は、結局飲んで、すぐ寝てしまいました。
宴会は俺が寝てから2~3時間続いたようですが・・・。

Posted by: みやっち | Sep 08, 2004 at 08:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650246

Listed below are links to weblogs that reference で、合宿二日目:

« 合宿 in ENOSHIMA | Main | 合宿三日目。終了 »