« 楽天も仙台!?とスト回避 | Main | PS3はBD »

Sep 24, 2004

獨協ぶっちぎり

 さて、みなさん。私が今、パソコンの前にいるということはどういうことかわかりますね!
 獨協の面接、欠席しました。
 はぁぁぁ。ちょっと後悔。
 でもまあ、合格の可能性は限りなく0でしたからね。

 獨協を受験された皆さん、お疲れ様でした。

 私の気持ちは既に駒澤に向いております。
 なぜって?
 駒澤、カリキュラムの幅が広いじゃないですか。私の目指すホームロイヤーのカリキュラムを取りながら、ビジネスロイヤー(インハウスロイヤー)のカリキュラムも取れる、行政法務関係も履修できるし。
 兎に角幅が広い。これが決め手。

 よーし、頑張ろう!



|

« 楽天も仙台!?とスト回避 | Main | PS3はBD »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

ついに駒沢の試験あしたですねー
情報が全くないのでちょっと不安です
まあ、なにより次の日の青学が
本命の一つなので
気合い入れていきたいと思います
お互いがんばりましょう!!
コウシでした

Posted by: コウシ | Sep 24, 2004 at 12:27 PM

そうですか。
自分はこれから行ってまいります。
面接情報、アップしますね。

Posted by: b2d | Sep 24, 2004 at 01:53 PM

>コウシさん

駒澤、私は明後日です。明日は成蹊・・・。
もう既に、小論文何を書いたか覚えてませんw

青学は、出願者数がわかってないんですよね。私のまわりで出願している人はいないので、状況がよくわからないのですが。

駒澤、結局2次に出願したのは何人なんでしょうね。早稲田、中央の合格発表後なので、受験者数はだいぶ減るのでしょうが。

面接、全員通過希望!


>b2dさん

結局行きませんでした。すいません。
成功をお祈りしています。

兎に角、面接で成功するには「私はここに来たいんです!」というのを前面に出すというのがいいのかなと思い、頭の中を現在駒澤に洗脳中です。
ああ、その前に明日の成蹊が・・・。


情報、お待ちしています。

Posted by: みやっち | Sep 24, 2004 at 07:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650278

Listed below are links to weblogs that reference 獨協ぶっちぎり:

« 楽天も仙台!?とスト回避 | Main | PS3はBD »