« 楽天がプロ野球新規参入へ | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー3『鳳凰』 »

Sep 16, 2004

初、合格

関東学院合格通知 今週の合否通知。
 『関東学院大学大学院法務研究科実務法学専攻』の結果。

 合格しました。

 パチパチパチ。初の最終合格通知。
 通算戦績:1勝3敗1分

 これで、滑り止めは確保したので、残りは今月の駒澤、成蹊、獨協と、来月の立教、11月の国立、12月の学習院となりました。
 あと、神奈川と法政は受験生の動向を見極めてから決めます。

 ふー、浪人回避で思わず30人くらいにメールを送ってしまった。
 ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 さて、明日は獨協。気合いを入れていくぞ!



|

« 楽天がプロ野球新規参入へ | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー3『鳳凰』 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございました!!
お互いこれでとりあえず
確保ってことで
いいですよねー

なんか心の余裕がでて
きぶんいいですよね(^^)
コウシでした

Posted by: コウシ | Sep 16, 2004 at 09:34 PM

合格おめでとうございます。

以前よりこのblogを拝見させていただいていました、
法科大学院受験生の者です。
僕も早く合格を手にしたいものです。

それでは、残りの受験、お互いに頑張りましょう!

Posted by: yaks | Sep 16, 2004 at 10:47 PM

おめでとうございます。
これで、一段落だね。残りもまだあると思うので、頑張って下さいな。

Posted by: d-1 | Sep 17, 2004 at 03:01 PM

おめでとうございます。
これで一安心ですねえ。

私も現在ロー合格を目指して頑張ってます。
お互い頑張りましょう。

Posted by: masafuku9 | Sep 17, 2004 at 05:23 PM

おめでとうございます!!!
残りも頑張ってくださいねーー.

こちらはまだ確保できたところがないので,
かなり心配です…….

12月の学習院は,たぶん私も受けます.

Posted by: RFLP | Sep 17, 2004 at 05:50 PM

みなさん、どうもありがとうございます!

>コウシさん
なんか、心の余裕ができすぎて、今日の獨協が・・・。
まあ、いいです。

浪人回避がこれほど嬉しいとは。
うちのゼミで合格一番乗りでした。


>yaksさん
はじめまして、ありがとうございます。

blog、拝見しました。
意外と受験生の作っているblogって多いんですね。

それでは、頑張りましょう!


>d-1殿
ありがとう。
お前さん、大学から来てるでしょ。
早く家にネット繋いで。泊まりに行けないでしょ(笑)


>masafuku9さん
はじめまして。ありがとうございます。
ホント、ホッとしています。

それにしても、受験生のblog、結構あるなあ。
リンク集にしてみようかと画策。


>RFLPさん
ありがとうございます。
まだ合格発表しているところは少ないですからね。
まだまだこれからですp(^^)q
私もまだまだ頑張ります。

Posted by: みやっち | Sep 18, 2004 at 01:13 AM

関東学院おめでとうございます!
皆さん着々と決めてくなあ。
今日の獨協、いかがでした?!
自分はまあまあかな、ってとこです。

Posted by: b2d | Sep 18, 2004 at 02:08 AM

ありがとうございます!
獨協は・・・まあ、もう松原団地で降りることはないかな・・・と。

Posted by: みやっち | Sep 18, 2004 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650262

Listed below are links to weblogs that reference 初、合格:

« 楽天がプロ野球新規参入へ | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー3『鳳凰』 »