« ローマの一番よい三流のホテル | Main | 駒澤大失敗と、関学一次通過 »

Sep 03, 2004

早稲田の壁は厚い

早稲田合格発表 本日、『早稲田大学大学院法務研究科法務専攻』の第一次選考合格発表がありました。
 えー、結果ですが。大方の予想通り不合格でした。
 戦績:0勝1敗1分

 だんだん酷くなっていく(T_T)
 まあいいさ。わかっていたこと。
 ステートメントはともかく、課題については「もしかしたら聞きたかったことと違うのでは?」という予感がしてました。大東文化あたりで。

 それにしても、予想よりは出願者数が少なかった。2264名。3~4千人はいってると思ってました。
 まあ、合格の確率が極端に低いところに出して、35,000円を寄付するつもりはないってことですかね。
 あーあ、どうしよう。

 まあ、とりあえず明日の駒澤、頑張ります。



|

« ローマの一番よい三流のホテル | Main | 駒澤大失敗と、関学一次通過 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

私も早稲田、落ちました。
明日の駒沢、がんばってくださいね!

Posted by: b2d | Sep 03, 2004 at 08:52 PM

駒澤、酷い有様でした(T_T)
ショック・・・。

Posted by: みやっち | Sep 04, 2004 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650242

Listed below are links to weblogs that reference 早稲田の壁は厚い:

« ローマの一番よい三流のホテル | Main | 駒澤大失敗と、関学一次通過 »