« で、合宿二日目 | Main | 著作権法改正。CD輸入制限 »

Sep 08, 2004

合宿三日目。終了

重助 合宿三日目。最終日。
 昨日、クーラーのガンガン効いた部屋で寝たもんだから、完全に二日酔い。
 気持ち悪い。
 それでも、一応朝食を食べる。・・・余計気持ち悪くなる。

 それでも、なんとか持ち直し、勉強会第3ラウンド参戦。
 まあ、発表はうちじゃなくて『国際知的財産訴訟班』なので、私には関係なし(ォィ)

 で、それが終わるともう何も無し。
ステイトメント作成中・・・。
 俺は一体ここまで何しに来たんだろう。ずっと、こんなことをやってただけだ・・・。
 これについては、S氏より「それ答えるのは、ステイトメントを書くより難しいよね」とのお言葉を頂く。
 その通りです・・・。
 でもまあ、いいか。

 ちなみに泊まった宿は、『重助』という民宿。
 とても良くしてもらいました。
 料理が豪華で、とても美味しかったです。
 お風呂が大きいかどうかはさておき、民宿としては結構良いところだと思います。
 トップの写真は表玄関から。
 写っているのは後輩のA。私じゃないです。
 そうそう、ここのお孫さんがうちの大学の二年生なそうな。学部は違うみたいだけど。

 で、小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅で解散。そういえば、集合写真とらなかったな。

 帰り、藤沢駅でJR東海道線に乗り換えたところで、K氏より重大なことを告知される。
 彼はここを見ているらしい(^^;
 なんか、先生も見てるみたいだし。
 恥ずかしいな。



|

« で、合宿二日目 | Main | 著作権法改正。CD輸入制限 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650247

Listed below are links to weblogs that reference 合宿三日目。終了:

« で、合宿二日目 | Main | 著作権法改正。CD輸入制限 »