« 法科大学院の面接 | Main | 立教大学LS、第一次試験合格 »

Sep 23, 2004

華麗なる食卓

イカ墨カレー さて、みなさん。『華麗なる食卓』というマンガをご存じでしょうか。
 ヤングジャンプに連載中の、カレーマンガです。
 監修の森枝氏は、美味しんぼのカレー特集の回に登場していたりします。
 とにかく、毎回様々なカレーが出てきます。
 これを読んでると、「カレー」というものがいかに幅広く食べられているかがわかります。
 あと、毎回女の子が脱がされてるというのも特徴w

 このマンガ、実際にカレーを出したわけです。レトルトで。
 で、写真がそれ。なんとイカ墨カレー。一瞬絶句。だって、真っ黒なんだもん。
 どんな味がするんだろうか・・・。
 ちなみにこのレトルトカレーは、第二弾。
 第一弾は、うちの近くでは売ってませんでした。結構探したんですけどね。

 食べたら感想書きます。



|

« 法科大学院の面接 | Main | 立教大学LS、第一次試験合格 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

貴重な田代情報、有難うございます。
ふぐ屋のHamaです。

 このカレー、
 どんな味が・・。

 (;^_^A アセアセ・・・

Posted by: Hama | Sep 23, 2004 at 08:10 AM

ホント、どういう味なんでしょうね・・・。
食べるのに、ちょっと勇気が必要です。

Posted by: みやっち | Sep 23, 2004 at 12:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650274

Listed below are links to weblogs that reference 華麗なる食卓:

« 法科大学院の面接 | Main | 立教大学LS、第一次試験合格 »