« 成蹊大、完敗 | Main | 驚異の引き »

Sep 11, 2004

久しぶりの井の頭公園

母恋弁当 試験が吉祥寺だったので、彼女を試験終了時間に合わせて呼びつけ、お昼を食べに行きました。
 特に何を食べるかというのは決めていなかったので、とりあえず東急百貨店に行ってみると、北海道物産展をやっていたので、そこで「母恋弁当」なるものを入手。井の頭公園で食べました。
 このお弁当、1,500円と少々高めですが、カニ・ウニ・いくらと豪華で、加えてイカと昆布が付いている、何でも有り。
 とても美味しく頂きました(嬉)

 井の頭公園、流石に土曜日だけあって、家族連れやカップルが凄かったです。
 それに加えて、いつも通りバイオリンなどの楽器を演奏する人たちもいました。
 そういえば、最近ここはよくロケ地になってますよね。例えば「天花」とか「バツ彼」とか。
 まあ、使いやすい場所ですが。

 東京にお住まいの方は、一度吉祥寺にどうぞ。
 井の頭公園のほかに、三鷹の森ジブリ美術館も近くにあります。
 デパートも東急のほか、三越伊勢丹もあります。
 カップルから家族連れまでOK.
.jp/" target="_blank">無料ホームページ



|

« 成蹊大、完敗 | Main | 驚異の引き »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650252

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの井の頭公園:

« 成蹊大、完敗 | Main | 驚異の引き »