« 駒澤大学法科大学院第二次試験 | Main | いつの間にか »

Sep 26, 2004

ジョージ・ケイブルス・トリオ

ジョージ・ケイブルス・トリオ 駒澤の試験のあと、渋谷で彼女と待ち合わせして、食事をしました。
 『寿司の美登利』でお食事です。
 初めて、この店で食べ放題でもないのにお好みで頼みました。ホント好き放題。
 そしたら、なんとお祝いに奢ってくれるとのこと。そういうことは早めに言ってよ。だったらもっと高いの頼んだのにw
 冗談は別として、ありがとうございました。美味しかったです。

 帰りにHMVに寄って、前にコウシさんに薦められた『ジョージ・ケイブルス・トリオ』のCDを探しました。
 店員さんがあっちこっち探してくれたのですが、「アランフェスの恋人」が見つからず、代わりに「NEW YORK CONCERTO」を買いました。クラシック曲のアレンジが入っていて、原曲は知ってるし、取っつきやすいかなと。

 帰ってきて聞いてみると、「ああJAZZ」という感じ。いいですね、これ。はまりました。



|

« 駒澤大学法科大学院第二次試験 | Main | いつの間にか »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

おお、買われたんですね
気に入っていただいてよかったです。
なんかだ知ってる曲が
入っていると
かなり楽しめますよねー

まあ、もしJAZZを好きになったら
ブルーノート東京とかに
も行ってみてください
ちょっとお高いですが
一流のミュージシャンのみがやってくる
ので
ほんとにおすすめです。
料理もおいしいですし(^^)
コウシでした

Posted by: コウシ@腹痛 | Sep 27, 2004 at 11:25 PM

ブルーノート東京、確かに高いですね(^^;
ちょっと学生にはキツイです。
とりあえず、もう少しCDで我慢します。
・・・CD、彼女に持ってかれて、今手元になかったりしますけどね。
彼女の方が、ブルーノート東京、行きたがりそう。

Posted by: みやっち | Sep 28, 2004 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650284

Listed below are links to weblogs that reference ジョージ・ケイブルス・トリオ:

« 駒澤大学法科大学院第二次試験 | Main | いつの間にか »