« 著作権法改正。CD輸入制限 | Main | 関東学院LS、地獄への旅路(笑) »

Sep 10, 2004

今週の合否発表

 よもや、最悪といってよい。
 ふー。

(1)『中央大学大学院法務研究科法務専攻 第一次選抜
 まあ、もちろん不合格です。
 ちなみに、うちのゼミの某お嬢様は合格されておりました。
 ・・・。本田先生さようなら。

(2)『山梨学院大学大学院法務研究科法務専攻 スカラシップ選抜
 意外にも不合格でした。
 ショック。ここに落とされるとは・・・。
 やはり、あの面接が不味かったか。
 どーせ落ちるんだったら、あのとき「つまり、山梨学院の法科大学院は存在価値がないとおっしゃるんですね?」と言っておけば良かった。加えて「モゴモゴ喋らないでください」というのも。
 ここは、面接官の質問にツッコミどころありすぎです。

(3)『駒澤大学大学院法曹養成研究科法曹養成専攻 第一次選抜
 ここで、奇妙なことが・・・。
 なぜか合格
 どういうことか。
 小論文の問2、採点してませんよね?おかしくありません?
 俺の適性は、まあ駒澤の去年のデータが今年に適用できるのならば、確かに上位だろうが・・・。まあ、それにステートメントの出来が良かったとしても・・・。いいのかなあ。
 合格は間違いでしたとかなしですよ?

 戦績:0勝3敗1分

 悲惨だ。



|

« 著作権法改正。CD輸入制限 | Main | 関東学院LS、地獄への旅路(笑) »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650249

Listed below are links to weblogs that reference 今週の合否発表:

« 著作権法改正。CD輸入制限 | Main | 関東学院LS、地獄への旅路(笑) »