« おたまはん | Main | ローマの一番よい三流のホテル »

Sep 02, 2004

久々の大学

 とりあえず、獨協に出願しようかと書類をまとめていると、ある事実が。
 成績証明書を使い切ってる!?
 うっかりしていた。そういえば、やたらめったら出願してた。
 ということで、成績証明書を発行してもらうため、久しぶりに大学へ。

 本来は、資料室(受験生と研究生の専用勉強部屋みたいなもの)で勉強していなければならないところだが、なんせ願書を書くのに時間がかかりすぎ・・・。
 8月、ほとんど行ってないなあ。

 で、まあ発行申請したわけですが、一つ問題が。
 「発行は月曜日になります」
 え!?マジですか?大学!DNCより仕事が遅いぞ!
 獨協の面接は、駒澤・成蹊と被っているため、できるだけ早めに出願したかったんだが・・・。
 まあ、もうだだをこねても仕方あるまい。

 帰りがけに大学のそばのお花屋さんへ。
 明日は彼女の誕生日なのです。
 受験でもうずいぶんまともに会っていないので、罪滅ぼしも込めて少々注ぎ込みました。きっと豪華なはず(笑)
 合格もらったら何処にでも連れて行くので、勘弁してくださいm(__)m



|

« おたまはん | Main | ローマの一番よい三流のホテル »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

そうなんですよね~
テストしてると彼女に
結構悪いなーっておもうこと
たくさんありますよね

私もこないだ受かったとき
とりあえず
時計をプレゼントしました。

で、友だちから
なんかおかしくねぇ?
とか言われましたが(笑)


コウシでした

Posted by: コウシ | Sep 03, 2004 at 12:24 PM

まあ、たしかにお祝いをもらう側ですよね(笑)
でも、結構気を遣わせてますしね。

私も合格したらもうちょっといいものを買ってあげようかと思ってます。

早く合格欲しいなあ・・・。

Posted by: みやっち | Sep 03, 2004 at 01:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650241

Listed below are links to weblogs that reference 久々の大学:

« おたまはん | Main | ローマの一番よい三流のホテル »