« 最近よく行く日記サイト | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー1『くじら軒 新宿店』 »

Sep 12, 2004

『鋼の錬金術師』

鋼の錬金術師 少々バカやりました。
 最近、私のまわりではやっているもの。そう、『鋼の錬金術師』。
 買いました。全巻セットで(笑)
 救いがたいです。そういう金があったら、もうちょっと食費に回しなさい(怒)

 しかし、おもしろいですね。
 ガンガンコミックということで、対象は小中学生なんでしょうが、私が読んだ限り、シナリオは充分大人向けといって見劣りしない内容です。
 オススメです。

 あと、購入予定の方は、こちらからどうぞ。
 私に若干バックがあります(笑)



|

« 最近よく行く日記サイト | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー1『くじら軒 新宿店』 »

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの記事

Comments

あれ、最初はアニメをランダムに観てても分かったんだけど、今は全然わかんない!!
ストーリー今度おしえて下さい。
主人公かっこいいよね。
実は、中学から高校にかけてガンガンにはまってました。
(*゜-゜*)

Posted by: naga | Sep 13, 2004 at 10:14 PM

ガンガンは・・・ロトの紋章と魔法陣グルグルくらいかなあ。
マンガのストーリーは、アニメのとちょっと違うみたいね。
現在、6巻を読んでます。

アニメは、あと3回くらいで終わるみたいよ。

Posted by: みやっち | Sep 14, 2004 at 06:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650255

Listed below are links to weblogs that reference 『鋼の錬金術師』:

« 最近よく行く日記サイト | Main | 新・ラーメン食べ歩きツアー1『くじら軒 新宿店』 »