« 人名用漢字が追加 | Main | 中秋の名月 »

Sep 28, 2004

タワー型駐車場

タワー型駐車場 免許を取得して3年もたとうかという今日、初めてタワー型の駐車場に駐車しました。
 タワー型駐車場というのは、リフトに車を乗せて、そのリフトを上下させることで小さいスペースで効率的に車を格納する、アレです。
 まあ、流石にもうしくじることはなかったですが、ちょっと緊張しました。
 いや、それだけです。



|

« 人名用漢字が追加 | Main | 中秋の名月 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

タワー型駐車場…
免許取立ての頃、果敢にチャレンジしたのですが…、
駐車スペース横の段差に乗り上げて、
管理人のおじさんに笑われたという苦い思い出があります。

Posted by: yaks | Sep 29, 2004 at 12:05 AM

取り立てだと難しそうですよね。
意外とスペース狭いですから。
まあ、ああいうのは慣れですよね。

Posted by: みやっち | Sep 29, 2004 at 01:10 AM

タワーは実はバレットの
大きさが少し違っているらしく
コウシがいつも行く
立駐だと、大きいバレットを
回してくれます
まあ、ちょっと微妙に
違うって程度ですが。。。。
コウシでした

Posted by: コウシ | Sep 29, 2004 at 11:47 AM

へえ、そうなんですか。
私が行ったところは、サイズギリギリでした。
そうですよね、車の大きさ、違いますもんね。

あそこで事故るとシャレになりませんよね。
普通の駐車場の方がいいや。

Posted by: みやっち | Sep 29, 2004 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650289

Listed below are links to weblogs that reference タワー型駐車場:

« 人名用漢字が追加 | Main | 中秋の名月 »