« 進路。 | Main | おたまはん »

Sep 01, 2004

成蹊LS出願

成蹊要項 本日、成蹊に出願しました。
 随分前から完成はしていたんですけどね。色々ありまして。

 まあ、そもそも出願をする過しないか迷ったというのもある。
 ここって企業法務育成を掲げてて、先端分野のカリキュラムも異常なまでに企業法務のみ・・・。
 企業法務志望以外は受け付けないと言わんばかり。街弁志望の私にとってはかなりキツイ。
 しかし、色々あって、縁深い大学なので、出願することにした。

 そして、今日郵便局からの帰りに気が付いたことがある。
 参考資料等提出一覧表に○すんの忘れた
 ・・・まあ、それで落とされることはあるまい・・・たぶん。


 そいうえば、駒澤の受験票がやっと来た。
 うーん、受験番号からすると、だいぶ減った感じか。
 ここは教授がやる気満々なので、正直行きたい法科大学院。受かりたい。



|

« 進路。 | Main | おたまはん »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650239

Listed below are links to weblogs that reference 成蹊LS出願:

« 進路。 | Main | おたまはん »