« 山梨学院、よくわからん。 | Main | で、合宿二日目 »

Sep 06, 2004

合宿 in ENOSHIMA

立教願書 なぜだろう。今江ノ島です。
 まあ、ゼミ合宿です。
 実家まで30分かかりません。
 で、今なんと立教の願書を書いています。
 まあ、今日の出来事を順を追ってみてみましょう。

 ことの始まりは今日の昼。
 朝一で獨協のステイトメントを書き終え、続けて立教のステイトメントに取りかかろうとしたときのこと。
 何気なく見た募集要項にはこう書かれていました。「成績証明書」と「卒業見込証明書」の一体のものの提出はできません。と。
 オイ、やばいぞ。俺は一体となったものしか持っていない。
 ・・・とりあえず、大学に電話だ。

 「あのー、卒業見込証明書って、今日中に発行できませんよね・・・?」
 「必要なの?」
 「はい」
 「じゃあ、とりあえずいらっしゃい」
 「はい」

 合宿(※詳細後述)のために実家に帰っていた俺は、急遽東名を時速150kmで飛ばし、40分で大学へ。
 「よろしくお願いします!」
 「じゃあ、15時30分頃発行します。今後は気をつけてくださいね」
 「誠に申し訳ないです」

 で、帰りは普通に1時間かけて帰宅。
 続けて、獨協の願書を一通り確認、出願!
 (これにて従兄の結婚式には行けないことになったが、許して)

 C氏に合宿の出欠確認の電話を入れる。
 そう、実は今日からゼミ合宿なのだ。
 全く持って時期が悪いのだが、まあ、こればっかりはずらしたところで大して変わらないので仕方がない。
 「・・・、俺18時までに電車に乗れんかもしれん」
 走るC!彼は今日某法科大学院に出願してから来るのだ。

 結局彼が待ち合わせの藤沢に来たのは20時。
 あーあ、集合に6時間遅れ(※14時集合)

 よーし、これから宿で立教ステイトメントだ!



|

« 山梨学院、よくわからん。 | Main | で、合宿二日目 »

学校生活」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650245

Listed below are links to weblogs that reference 合宿 in ENOSHIMA:

« 山梨学院、よくわからん。 | Main | で、合宿二日目 »