« 男前豆腐、手に入れる | Main | シリーズ城 Shiro-1 »

Aug 31, 2004

なぜか三島へ

魚河岸丸天 卸団地店 父が明日から会社なので、三島までドライブしました。
 っえ?なんで実家にいるかって?
 ヒントは、中央の打ち上げのとき、私はひどく眠かったということと、私とT先輩が乗った電車は小田急小田原線各停新松田行きであったということ。
 そう、察しがいい人はわかったはず。そう、寝過ごして、起きたときには実家の近くでした。
 で、そのまま今日まで実家に居座っているわけで。

大トロ定食 まあ、実家から三島までは1時間ちょっとくらいで着くので、結構近いんです。
 目的地は魚河岸丸天 卸団地店。地元では有名な、大衆食堂。メインは海産物。
 全体的に、安くて旨い。ただ、まあ1時間かけていくほどかと聞かれると、少し考える時間を頂きたい。そんな感じ。まあ、でも行くんだろうな(^^;
 で、写真は大トロ定食、価格はなんと2,100円。思わず本物か疑ってしまう値段。でも、少々筋張ってはいますが、脂ののった生マグロです。
 個人的には桜エビの刺身と天ぷら系。とても美味しいです。あと、御飯とみそ汁がお代わり自由なのも嬉しいですね。

 とりあえず、このために成蹊の願書を出し忘れた。そんな一日です。



|

« 男前豆腐、手に入れる | Main | シリーズ城 Shiro-1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

トラックバックありがとうございます。
思い出しました。桜エビの刺身。絶品ですよね。

Posted by: みゃお | Sep 03, 2004 at 04:23 PM

私はいつも、行くたびに注文します。
まあ、あの量であの価格はちょっと高いですが(^^;

今度行ったら天丼かなあ。

Posted by: みやっち | Sep 04, 2004 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650236

Listed below are links to weblogs that reference なぜか三島へ:

« 男前豆腐、手に入れる | Main | シリーズ城 Shiro-1 »