« 大東大LS、一次通過 | Main | 野村選手の扱い »

Aug 14, 2004

深夜の湘南ドライブ

鶴岡八幡宮 昨日の夜、O.T氏とC.T氏ペアが変なことを言い出した。

 「今から平塚行くから」

 ・・・は?
 ・・・本気?・・・だったらしい。
 奴らは午前1時に終電でやってきた。

 ということで、深夜の湘南ドライブへGO。

 深夜に国道134号なんて走ったことなかったから知らなかったけど、酷いのね。特に江ノ島あたり。
 ヤン車による無法地帯。道路交通法なんて聞いたことないし、信号や標識なんて見たこともないといった連中ばっか。
 まあ、あんな時間に運転しているヤツなんて、どうしようもないヤツしかいないよね。俺らも含めて

 で、鎌倉まで行ってしまったわけです。
 写真は鶴岡八幡宮です。見えにくいけど。撮影時間は深夜3時
 警備員さんの砂糖灯籠の蘊蓄を聞きつつ、帰路に着いたわけですが(警備員さん、ご苦労様)。

 もう、深夜に来るのはやめてくださいm(__)m



|

« 大東大LS、一次通過 | Main | 野村選手の扱い »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

楽しそうね~。羨ましいわぁ。。。

Posted by: sakaki | Aug 15, 2004 at 12:29 PM

いや、おかげでレポートは終わらないわ、入試の勉強ができないわで、最悪です。

Posted by: みやっち | Aug 15, 2004 at 03:23 PM

おつかれさまでーす☆
楽しそうですね。
ヤン車に混ざって湘南ドライブ(笑)
昼間と夜中じゃ全然違うもんですねぇ、八幡宮。
警備員さんも夜中にはガイドになるのかー。

Posted by: non | Jan 07, 2005 at 08:34 AM

ヤン車、運転へたくそなのに
粋がって運転するものだから
余計怖いです(苦笑)

夜中の八幡宮、人の気配があるので
幽霊が出そうということはないですが
ちょっと雰囲気は違いますね。

警備員さんも夜は暇なんでしょうね。
良く声をかけてきます。

Posted by: みやっち | Jan 07, 2005 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650209

Listed below are links to weblogs that reference 深夜の湘南ドライブ:

« 大東大LS、一次通過 | Main | 野村選手の扱い »