« 佐々木、現役続行 | Main | ナベツネ失脚 »

Aug 13, 2004

どうした、日本代表

 まあ、なんだ。夜更かしして、オリンピック・サッカー日本代表の試合を見ていたわけです。

 前半、素人(昔、少年サッカーチームにはいたけど)の俺にも一目でわかるほど、動きの悪い日本代表。

 おいおい、どうした。
 やはり、オリンピックのプレッシャーは凄いようだ。

 それでも、小野の2点目からずいぶん動きが良くなった。
 あの動きが最初からできていれば、少なくともドローにはできたんじゃないかと思うが。
 いや、パラグアイ、かなり上手かったしな。

 そうそう、今回改めて思ったことは、FIFAランキングとU-23のレベルは相関性がないということ。
 イタリアは格下のガーナとドロー、同じくポルトガルもイラクに負けた

 とにかく、日本は次負ければ後がない。
 頑張って欲しい。



|

« 佐々木、現役続行 | Main | ナベツネ失脚 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.