« どうした、日本代表 | Main | 大東大LS、一次通過 »

Aug 13, 2004

ナベツネ失脚

 まあ、これを聞いたときに最初に「ざまーみろ」と思ったが、よくよく考えたらそうでもない。
 というのも、ナベツネが消えるとリーグ再編問題が混乱する。1リーグ派は、ナベツネの後ろに隠れて叫んでいればいいし、2リーグ派は、ナベツネを批判すればいい。
 つまり、憎まれっ子は世にはばかってもらわなければならないのだ。

 しかし、今回の騒動で最も被害を被ったのは一場だろう。
 金もらったんだから、ある程度はしょうがないが、スカウトがお金を渡すのは今に始まったことじゃない
 どこか取ってくれるところがあるんだろうか・・・。

 まあちょっと違うが、この前、横浜でも自由獲得枠の選手が取り消されたよね。
 結局どこも取らなくて、あいつはメジャーに行ったけどさ。・・・3A落ちしたあとどうなったんだろう。



|

« どうした、日本代表 | Main | 大東大LS、一次通過 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

いや、でも、実際に憎まれっ子が世に幅かれれば、むかつくよw

Posted by: sakaki | Aug 14, 2004 at 01:04 PM

確かにw
それは、間違いない。

Posted by: みやっち | Aug 15, 2004 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650207

Listed below are links to weblogs that reference ナベツネ失脚:

« どうした、日本代表 | Main | 大東大LS、一次通過 »