« 大東文化、やっちゃった | Main | DNC、実はお仕事早いのね »

Aug 20, 2004

よみうりランド『丘の湯』

岩風呂 試験の打ち上げに、友人3人とよみうりランドにこの度新しくできた『丘の湯』へ行ってきました。

 まず、小田急小田原線よみうりランド前駅で下車。
 いきなりここで問題。C.T氏が携帯なくしたと曰ったのです。
 「お前、家においてきたんじゃないの?」というまわりの再三の忠告をものともせず、駅員さんに紛失届を提出。
 家にあったらしょうちしねえぞ。

 はい、次の問題。よみうりランド行きのバス停がわかりません。
 で、交番に駆け込んだわけですが。・・・誰もいません。呼んでも来ません。
 備品の電話、盗んじゃおうかな(怒)
 税金泥棒警察の協力は得られなかったので、再びバス停探し。おばちゃんに教えてもらって結構あっさり発見。ありがとう、おばちゃん!

 そうして、ようやく着きました、丘の湯。

 お風呂はなかなか良い感じでした。
 それにしても、俺らが行ったのは21時過ぎだったのに、子供がいっぱい。いいのか?帰らなくても。
 
 タワーサウナ→水風呂→漢薬蒸風呂→寝湯→足湯→岩風呂→絹の湯→白湯あつ風呂→湯腰掛と、一通り堪能。

 そして、風呂上がりの一杯。もちろん牛乳。
 最高だね。この瞬間。
 で、そのまま風呂上がりのビールに継投。

 ・・・ん?もう22時?
 最終バス、行ってしまいましたが・・・。



|

« 大東文化、やっちゃった | Main | DNC、実はお仕事早いのね »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650218

Listed below are links to weblogs that reference よみうりランド『丘の湯』:

» 夏休み その2 [終電に乗れません。]
まあ、あと、後輩が一人参加したのだが、 こいつについては省略w で、俺を含めた四人で「読売ランド丘の湯」なるところに行って来た。 [Read More]

Tracked on Aug 23, 2004 at 02:39 AM

« 大東文化、やっちゃった | Main | DNC、実はお仕事早いのね »