« 野村選手の扱い | Main | 合同ゼミ第2回会合 »

Aug 16, 2004

中央大LS、願書提出

 こんなに個人情報流してていいんだろうか・・・。
 まあ、ここまでってことで。

 中央大学の願書を提出しました。またしても締切日。
 しかも、ステートメント書き終わったのが、徹夜して午前7時
 いい加減、事前に用意するってことができないのかね。

 さて、本日、流石に俺も、俺自身にあきれた。
 中央って併願すると、受験料¥70,000なのね。知らなかった。
 他のところって、¥35,000で併願させてくれるじゃん?ぼったくるのって日大くらいだと思ってた
 で、困った。¥70,000なんて金はありません。そもそも、俺がほとんどの大学院を既修併願で出しているのは受験料が未修でも既修でも変わらないからであって、2倍だというなら話は別。
 だいたい俺に中央の既修者試験が突破できるわけがない。突破できるくらいなら、もう少し現行司法試験を頑張りますよ。

 ということで、未修単願に決定!

 8月は、とりあえず小論文対策を重点的にやるかな。



|

« 野村選手の扱い | Main | 合同ゼミ第2回会合 »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650211

Listed below are links to weblogs that reference 中央大LS、願書提出:

« 野村選手の扱い | Main | 合同ゼミ第2回会合 »