« ナベツネ失脚 | Main | 深夜の湘南ドライブ »

Aug 14, 2004

大東大LS、一次通過

 とりあえず、受験生らしく。

 昨日の話ですが、大東文化大学大学院法務研究科の一次選考に合格しました
 去年に比べて適性試験の点数が低いので、一次を通過できるかちょっと心配だったけど、大丈夫だったみたい。
 最初、合格者一覧の受験番号を縦読みしちゃって。自分の番号がなくて焦っちゃったw

 でも、大東文化は適性試験をメチャクチャ重視するので、二次試験はかなり苦戦しそうです。

 一応、去年と合わせて一次試験通過率100%
 まあ、二次を通過しないと意味ないんだけどねw



|

« ナベツネ失脚 | Main | 深夜の湘南ドライブ »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

初めまして、コウシです、
うちのブログに来てくださって
ありがとうございました

おたがい通過して幸先良いですよね~
この調子で一緒に通過できると良いですね(^^)

まあ、去年一緒に受けた友だちは
関東学院や獨協おちて
青山に決まってたり
と、相当くじ引きだな~
みたいな感じだったんで
何とか当たりくじ引きたいな~
(できれば良いとこで 笑)
って思ってます。

でもホントお互い頑張りましょうね~
コウシでした。

Posted by: コウシ | Aug 15, 2004 at 05:47 PM

私の知り合いでも、そういう人いますね。
そもそも、試験がアレですからね。

ずっと遊んでて、暇つぶしに受験して受かっちゃった人もいますし。

怖い試験です・・・。

Posted by: みやっち | Aug 15, 2004 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650208

Listed below are links to weblogs that reference 大東大LS、一次通過:

« ナベツネ失脚 | Main | 深夜の湘南ドライブ »