« 中央大学、遠いよ | Main | アテネ五輪、閉会その1 »

Aug 28, 2004

気晴らし in SHINJUKU

からっぽ 試験の度に、飲みに行くのもどうかと思いますが。
 同じく中央大学を受験していた先輩U.M氏と、同じく法科大学院受験生の先輩T.H氏と三人で、新宿へgo。
 まず、T.H先輩のプリンタと電話機を買いにヨドバシカメラへ。

 最初、電話を買うため4Fへ。
 全機種8,800円。私が買ったときは、5,800円だった気が・・・。まあいいや。
 次にプリンタ。最近スキャナ付きのプリンタって安いのね。hpので3万円切ってた。

 そうそう、hpで思い出しましたが、日本でホームページをHPって表記するのって、ヒューレットパッカードの誤訳なんですよね。

 まあ、それはいいとして、ここで偶然去年卒業したサークルの先輩と遭遇。向こうは某プロバイダのキャンギャルのバイト。確か司法書士の勉強をしていたはず。頑張ってください。

 で、このあと新宿の繁華街をぐるりとまわり、最終的に靖国通り沿いの海峡へと落ち着きました。
 着いたのは16:30。開店10分前。
 私、居酒屋の開店待ち、生まれて初めてです。

 写真は、ここのお通し、ポップコーン・・・のなれの果て。
 ホントは名物唐揚げを撮る予定だったのを、すっかり忘れてた。



|

« 中央大学、遠いよ | Main | アテネ五輪、閉会その1 »

日記・その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650231

Listed below are links to weblogs that reference 気晴らし in SHINJUKU:

« 中央大学、遠いよ | Main | アテネ五輪、閉会その1 »