« よみうりランド『丘の湯』 | Main | 駒大苫小牧、やったね »

Aug 21, 2004

DNC、実はお仕事早いのね

成績カード 凄いです、大学入試センター。
 適性試験の成績カードを請求したのが木曜日。速達で発送。ということは、おそらくDNCに追加請求届が届いたのが翌金曜日午前。
 で、私の手元に来たのが土曜日午前。速達。

 ・・・。
 おお。DNC、成績カード即日発行ですか。大学の成績証明書の発行だって翌日なのに。日弁連の成績表追加発行だって5日くらいかかったのに。

 すげー、DNC。もう少しがんばれ、日弁連。

 但し、大学入試センターには一言いいたいことがあります。
 募集要項の、成績カード追加発行には1週間程度、場合によっては2週間程度と書いてありますね。間違いありませんね?
 確かに、成蹊の出願10日前なんかに請求した俺も悪い。しかし、一週間もかかるなんていうから速達で出しちゃったじゃないですか。
 俺の540円を返せ(怒)


 そうそう、早稲田中央から受験票が届きました。
 中央の受験票は手書きで教室が書かれていてナイス。
 ・・・、受験生総数くらい教えてください。>2校とも。



|

« よみうりランド『丘の湯』 | Main | 駒大苫小牧、やったね »

法律学と受験勉強」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。b2dです。みなさん、たくさん受験されるんですね。やっぱり、早稲田・中央は外さない、ということでしょうか。がんばりましょうね。

Posted by: built2destroy | Aug 22, 2004 at 07:38 AM

早稲田は、やはり開講科目数の多さが魅力です。
あとは、やはり実績でしょうか。
今の私の指導教授の安達先生が、兼任ですがいますし。

中央は、以前お世話になった本田先生がいるので。
こちらもやはり、開講科目数が魅力です。

どちらにしても、受かってくれれば文句はありません。

Posted by: みやっち | Aug 22, 2004 at 03:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47695/15650219

Listed below are links to weblogs that reference DNC、実はお仕事早いのね:

« よみうりランド『丘の湯』 | Main | 駒大苫小牧、やったね »